モテネットMAEDAのモテ会話例文

女性の好感度をググッと上げたい男性の為の会話例文

会話例文:前半と後半に分けるネタ

今日は、そこまで大きな笑いは起きないのですが、話の合間にこういうのをやると笑いの空気になるよっていうネタです。 ※詳細は動画にて! 女性にモテる会話例文のバックナンバーをすべて公開しています。こちらからご覧ください♪

おもしろ会話:平静にボケる

★例1女「旅行いいですよね~!」男「ねー、僕ヨーロッパ行ったことなくて。生まれて…今18だけど、死ぬまでには一回行ってみたいですね。今嘘つきましたねw」 ★例2女「いつ上京してきたんですか?」男「今僕18なんで、4年生の時に来たからかなり前ですね。…

おもしろ会話:褒められたときの返し方

★例1女「すごいですねー!」男「え?そんなに、その、なんていうか簡単に褒められても嬉しく…嬉しいです嬉しいですwふふふふww」 ★例2女「うまいですねー」男「いやいや!僕の歌なんてカスですから!w」 ※続きは動画にて! 女性にモテる会話例文のバッ…

会話例文:共感面白ネタ

女「これ可愛いー!」男「えっ?ちょっと考えていい?」(見ながら)女「??」男「あっほんとだっ!可愛いww」女「www」 ※その他の例や、解説は動画にて! 女性にモテる会話例文のバックナンバーをすべて公開しています。こちらからご覧ください♪

会話例文:「あげない」ネタ

★例1男「何飲みます?」女「やっぱ最初はビールで!」男「やっぱビールですよね、最初はねー。じゃあ日本酒頼んどきますねw」女「なんでですかw」 ★例2女「醤油とってー」男「あ、お刺身につけるの?」(取ろうとする)女「うんw」男「お刺身にはやっぱ…

会話例文:言い方で変わる

★A君…棒読み男「A子ちゃんって人を楽しませる才能あるよねw」 ★B君…笑顔男「A子ちゃんって人を楽しませる才能あるよねw」 ★C君…笑顔+抑揚男「A子ちゃんってさ、人を楽しませる才能があるよねw」 ★D君…笑顔+抑揚+間男「A子ちゃんってさ、人を楽しませる…