モテネットMAEDAのモテ会話例文

女性の好感度をググッと上げたい男性の為の会話例文

会話例文:言い方で変わる

 

★A君…棒読み
男「A子ちゃんって人を楽しませる才能あるよねw」

★B君…笑顔
男「A子ちゃんって人を楽しませる才能あるよねw」

★C君…笑顔+抑揚
男「A子ちゃんってさ、
人を楽しませる才能があるよねw」

★D君…笑顔+抑揚+間
男「A子ちゃんってさ、人を楽しませる、
あのー、、才能?才能があるよねw」

★E君…「才能」のところで笑顔で目を合わせて
指差しジェスチャーをして声も明るくし、最後に笑う
男「あれだよね!あのー…、A子ちゃんってさ、
なんつーの??あのー、人を楽しませる、
才能みたいなのあるよね!!ふふふふふw」

A君~E君のうち、あなたは誰に当てはまりますか?

※詳細の解説は動画にて

 

女性にモテる会話例文のバックナンバーをすべて公開しています。こちらからご覧ください♪